エキナセアとカラミンサ

エキナセアは真夏も咲いていたけれど暑さがやわらいできた今がとてもきれいです👍

赤と白のエキナセアのまわりに咲いている白の小花はカラミンサ(カラミンサはハーブ)

宿根草エキナセアは少しづつ増やしていて今年は10株ほど追加購入して植えてみました。白、赤、黄色、グリーンの4色ね。既存のエキナセアは白とピンク。猛暑にも耐えてひと株も枯れる事なく夏越ししてくれました\(^o^)/カラミンサもとても丈夫な宿根草で初夏には挿し芽をしてこれも増やしています。

黄色のカラミンサは植えたはずなのにわが庭ではなぜかほぼ白色で咲いてます😅 おもいがけず         赤のエキナセアは夏の庭にとても映えて満足度100%です!

 

以下、いろいろな角度で撮ったエキナセアとカラミンサをupしていきますね。