3月の春の庭

あっと言う間に4月になってしまいました。

3月30日の画像から

 

 

 

前回UPした春の庭よりも、一段と花々の株が大きくなってきました。

大株になったノースポール(白色)

ノースポールはこぼれ種で発芽した後、少し育った苗を花の足りないような場所に移植しています。

大体12月〜2月、庭の様子を見ながら少しづつ移植しています。

地味な作業ですが、庭全体を見た時に偏りが少ないように見えます。

 

 

青い花色のネモフィラ

 

上のネモフィラは2つか3つの苗がくっ付き合体(種から育てた)

 

 

所々にピンク色のシレネピンクパンサーや姫金魚草、白色の姫金魚草もあります。

 

 

 

白いチューリップが全開🌷

 

3月31日

赤色チューリップ

 

赤もいろいろあるけれど、この赤色は好き🌷

          

3月30日

ツチイナゴ

 

やはり君はわらが大好きだよねー😆

ところで何時までこの場所にご滞在で?

 

ツチイナゴのとなりではこの日…

 

オルラヤホワイトレースが開花しました。