わが家のヤモリ(^^)(閲覧注意)

今日は朝から1日中雨でした☔
まずはさわやかな画像から〜


早朝のアガパンサス

f:id:windkaoru:20210618185217j:plain

f:id:windkaoru:20210618185324j:plain

f:id:windkaoru:20210618185629j:plain

アナベルの白がアガパンサスを引き立ててくれてます。


ダリア

f:id:windkaoru:20210618185903j:plain




次はヤモリが登場しますよ😅
18時半頃 浴室で撮れました!!
撮りたてホヤホヤです。


     ↓↓↓

f:id:windkaoru:20210618190358j:plain

f:id:windkaoru:20210618190442j:plain

浴室の中から撮ったので見えているのは体のお腹側ですね。
雨のため薄暗いので早めに出て来たようで、
外側の窓に張り付いて獲物を待ち構えてます。


この画像の方が生なましくないかも😅

f:id:windkaoru:20210618191443j:plain

f:id:windkaoru:20210618191517j:plain

あんよがかわいい〜〜♡
ヤモリ嫌いな方ごめんなさい🙏

トカゲはヘビっぽいからいまいちだけどヤモリは好きなんです!!
虫も食べてくれるし👍
わが家を守ってくれているヤモリさん、虫いっぱい食べてね〜〜〜😆