誕生日 おめでとう!!💐

Rさん 誕生日おめでとうございます😊


f:id:windkaoru:20200721103810j:plain


f:id:windkaoru:20200721103852j:plain


f:id:windkaoru:20200721103924j:plain


裏庭に行くとまだ咲いているアジサイがありました(たぶん最後の)。

あとわずかなバラ😅と。

画像で送りま〜す😆。


今朝庭に出る前に天気予報を確認し、水やりをどうしようかと迷いました。

ほぼ一日中曇りだけど降水確率50%ほど。

おととい 昨日と気温34度前後で湿ってた庭もカラカラになってたのでもし降らなかったら?
暑くなってから又庭に出る事になるから
水、たっぷりあげたんですよ。

その後10分ほど経った頃、雷がゴロゴロ
鳴り出し雨が降り出しました。

それも 大雨 がーッ! 😂

ホント こんなものですよね💦

一旦止みましたが、それから時々暗くなりパラパラ落ちて来る感じです。

長い長い梅雨ですね〜。