雨・雨・雨…そして雨☔

当たり前ですよね〜。梅雨なんですから😅。


f:id:windkaoru:20200627103225j:plain



バラも
せっかく2番花が咲き始めてたのに大雨で
ボロボロです。

朝 雨が止んだので今だ〜と思い、1時間半ほど
雨に打たれヨレヨレの花を摘み庭をスッキリさせました。
そしてヤッケからわずかに出てた手首を蚊に何ヶ所も刺され、かゆいのなんのって🤣 気が狂いそうでした。笑


f:id:windkaoru:20200627104259j:plain



アジサイもほとんど終わりかけの中、今から咲き始める株がありました!

f:id:windkaoru:20200627110926j:plain


f:id:windkaoru:20200627111011j:plain

裏庭だからかしらね?



f:id:windkaoru:20200627111220j:plain


福岡に
大雨警報が出てるんです。流れるテロップを見ると 福岡の南あたりに洪水警報
が出てるようです。

我が町は今のところ警報は出てないですが油断禁物です!

雨が降るごとに増えていく 蚊、蚊、蚊。
どうやらわたしは蚊に好かれる体質のようです💦

この蚊って何とかなりませんかね?
どうかしたら 11月になっても普通に
飛んでたりしますよ〜ホントに😅。