今日の庭は暑かった!!

   
   でもこの花は涼しげね♡


   カンパニュラの開花

f:id:windkaoru:20200523181756j:plain


f:id:windkaoru:20200523181937j:plain


毎年カンパニュラの苗は必ず、ホワイ

ト、ピンク、ムラサキの3株植えてるはず

なのにピンク2株 ホワイト1株になって

ました〜。あれっ?間違えたのかしらね

(笑)。



f:id:windkaoru:20200523182725j:plain


f:id:windkaoru:20200523182913j:plain

 ペインテッドセージこれはムラサキと

ピンクで色かぶりしなくてよかったで

す。




[f:id:windkaoru:20200523183507j:plain


 プリンセスダイアナ

 咲きましたが3個だけ〜。写真の撮り方

 なんか下手っぴですよね😅



f:id:windkaoru:20200523183906j:plain


f:id:windkaoru:20200523183957j:plain


 コンテス・ドゥ・ブショウとニオベ

これはいい感じに撮れました!(わたし的

には)

ブショウは上のほうで絡んでたのをほぐ

して誘引1週間ほど経ち、やっと花の開

く方向が落ち着きました。



今日 福岡は気温25度位に上がったよう

ですが庭で作業すると大汗かきます💦

焼けないように全身覆いますからね。

マスクも途中からはずしました!!

熱中症気をつけましょうね。

(あっ、コロナもね)