春本番(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

早くもチューリップが咲き始めました!

今日は曇り時々雨の予報です。

 

昨日の日中の様子

陽をあびておもいっきり開いてます\(^o^)/

 

キンギョソウ

こぼれ種で繋いでいる姫キンギョソウ

丈夫で色もそれぞれ微妙に違うところが好きです。中でも白が好きなので白色の姫キンギョソウだけは種がついたら種をあちこちにまくようにしています。じゃないと数年で何故か白色だけはなくなっていくようなんです。

 

 

バラの葉もフサフサ状になってきており

バラの開花は早くなりそうな予感です。

 

満開のビオラ

 

ニワウメ

濃いピンクの花がみっちり密集していてかわいいけどなんだかコップを磨けそうです(笑)

 

青い花も咲きました

2年目のベロニカ ジョージアブルー

(枯れないでよかった😅)