野紺菊

朝晩冷えこむようになりましたね。

わが町では今日最低気温が6度 最高気温21度で気温差が15度もあります。さすがに朝晩はファンヒーターをつけるようになりました。

 

ノコンギク 秋の風情を感じます

 

 

 

夏の終わり頃 伸び過ぎてたので半分近く切りましたが花はしっかり咲いてくれました\(^o^)/

しかも放任で肥料なしです😅

 

オールドローズ ペネロペ

このつぼみから

      ↓↓↓

たわわに房咲きに♡

 

春ほどではないですがたくさんのつぼみが付きました!

 

 

この秋にセールで購入したバラ

プロローグ

3個のつぼみ中 1個が開花

春もこの色で咲いて欲しいです👍

 

ビオラもやっとこ植えました😅

      ↓↓↓

     色が変わるらしい

黄色から青みのあるグレーになる感じ?

 

 

同じく色変わるビオラ

 

      ↓↓↓

白から青い色になるのかな?

 

バニーイヤーのビオラ

バニーイヤーのビオラは初めて植えてみましたがかわゆいですね。