春の足音 (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

この冬はきびしく寒い日が多かったので春がとても待ち遠しいです♡。

庭の方は…

(ほぼバラなんですが)12月から天気予報をみながら計画的に作業をすすめたので9割方は終了しています。12月の前半には少し早いかなと思いましたがつるバラの誘引をすべて終えました。半ばに最初の寒波がやって来てその後クリスマス寒波にも見舞われたのでやはりやっておいてよかったです。

年が明け暖かな1月前半に四季咲きバラの剪定と寒肥を与え、するとやはり半ばあたりから又々寒波がやってきたのでした☃️❄️

残り1割の作業は鉢バラの土替えです。たぶん1日あれば出来るのに伸び伸びになってます😅2月も寒かったのもあるけれど、少し前から始めたアルバム作成の編集に案外時間がとられました。もうひと息です!まだ終えてません😅

アルバム3冊、壁かけ用のフォト(A2サイズ)を2枚、写真立て(ワイド四切)1枚まで作成!!

ちょっとサイズ大きめになったけど視力が落ちているから見やすくて良いかなと自己満足しています😁😆

 

 

 

 

 

 

今年の桜の開花は早くなるそうですよ!

🌸🌸🌸