明日から春の暖かさ(≧▽≦)

おはようございます☀️
冷えこんだ朝ですが朝陽がキラキラしていて部屋の中は気持ちがよいです。
ここのところの寒さからようやく抜け出せそうです☺️
しばらくブログはオリンピックやらなんだかんだで思いっきりさぼりました😅
 

f:id:windkaoru:20220224081322j:plain

庭ではアネモネが咲き始めました!
昨日撮影

f:id:windkaoru:20220224081605j:plain


f:id:windkaoru:20220224081651j:plain


f:id:windkaoru:20220224081751j:plain


f:id:windkaoru:20220224081854j:plain



最初に咲いたのは白のアネモネでした
1月31日

f:id:windkaoru:20220224082345j:plain


2月4日

f:id:windkaoru:20220224082135j:plain


f:id:windkaoru:20220224082241j:plain



春はもうすぐそこですね🌸
アネモネが咲いている場所にはチューリップやこぼれ種の姫金魚草、ノースボール(もう咲いている)等など、4月5月には咲きみだれると思うとワクワクします♡


寒さにとても丈夫だと思ったのは(我が庭では)レースラベンダーとネメシアがこの冬ずうっと咲いててびっくりです。

昨日撮影

f:id:windkaoru:20220224084828j:plain

ネメシア


f:id:windkaoru:20220224084928j:plain

レースラベンダー

日当たりはよいけど風当たりも強い場所です😅