つゆは16歳と半年😸

12月に入ると瞬く間に日が過ぎていき
気がつけば19日になっていました。


つゆ 11月13日

f:id:windkaoru:20211219170251j:plain

ひざの上で気もちよさそうに寝ています。


f:id:windkaoru:20211219170542j:plain


f:id:windkaoru:20211219170652j:plain


f:id:windkaoru:20211219170748j:plain


f:id:windkaoru:20211219170849j:plain


f:id:windkaoru:20211219170942j:plain


ただ今闘病中のつゆ😸
左眼のふちに肥満細胞腫というものが出来て10月14日に手術で取ってるんですね。

       ↓↓↓

このあたりに出来てましたが、ドクターが上手に取ってくれました!


f:id:windkaoru:20211219171507j:plain

この肥満細胞腫というものは取っても取っても再発しやすいと先生から聞きました。もし再発しても手術はしないと決めています(高齢なので)
他に腎不全も見つかりこちらの数値はまだ低いのですが……
11月末から食欲が落ちてきて1ヶ月で1キロも減ってしまいました。
そんなこんなで今は点滴(輸液)に通院してるわけです。ご飯の量は少し減りましたが元気になってきました。


上の画像はまだふっくらしてますね。



昨日

f:id:windkaoru:20211219174102j:plain


f:id:windkaoru:20211219174147j:plain


f:id:windkaoru:20211219174224j:plain


f:id:windkaoru:20211219174258j:plain

左は兄弟ネコのたま
たぶん5.5キロ位はある😆
つゆは1キロやせて3.5キロ。
上から見ても体の横幅がちがいます😅

つゆも2年前までは5キロありました😸
つゆとたま 長生きしようね♡