ピンクのユリでした(゚∀゚)

今日から福岡に梅雨が戻ってきました☔
ここのところ晴天が続いて庭の水やりも毎日でしたから、あ〜今日はあげなくていいんだと思うととても楽ちんです😄



ずぅ〜と開花を待ってたユリ
今朝開いてました♡

f:id:windkaoru:20210702141341j:plain

f:id:windkaoru:20210702141612j:plain

f:id:windkaoru:20210702141701j:plain

f:id:windkaoru:20210702141738j:plain

高さは160センチほどあります。



6月25日
この頃はてっきり白だと思っていた

f:id:windkaoru:20210702142245j:plain



昨日になってから、どうやらピンクかも……?ってなりました😅
昨日のつぼみ

f:id:windkaoru:20210702142918j:plain


f:id:windkaoru:20210702143012j:plain


f:id:windkaoru:20210702143051j:plain


バラの1番花が咲く時分にバラにたくさんの虫がついてしまい虫退治に追われてました。一方でカサブランカにも虫が入り込んでたようです。気付いた時にはすでに花芽はだめになってました(TT)
今ごろカサブランカの白い色が庭に映えていただろうなと思うと無念です😭

来年は必ずやカサブランカを咲かせましょう!!