まだ咲いています\(^o^)/

f:id:windkaoru:20210502120154j:plain

アグロステンマではなく、ネモフィラの事です!!
よく見るとアグロステンマの株もとに青い花があります。

ネモフィラの咲き始めは3月14日頃だったので1ヶ月半は咲いていたのですね。
あと1週間は咲いてて欲しいです。



強風で泳ぐアグロステンマ

f:id:windkaoru:20210502121307j:plain


f:id:windkaoru:20210502121352j:plain



アグロステンマオールドローズ
ブルボンクイーン

f:id:windkaoru:20210502121640j:plain


f:id:windkaoru:20210502121751j:plain

アグロステンマ 泳いでま〜す(笑)



今日は11時から雨の予報でしたが実際降りだしたのは12時頃です。
ゴールデンウィーク中の日曜日だから
お出かけの人は多いでしょうけど
今年のゴルデンウィークの天気は今ひとつですね☔


昨日から咲きだしたバラ
リヴェール

f:id:windkaoru:20210502123719j:plain


f:id:windkaoru:20210502123755j:plain

つぼみは虫でたくさんダメにしてしまいました😅
今開いたのが3つでつぼみは13個
思ってたより残ってました😆

この淡〜い色みは何とも言えず好みなんですが…2日も持たずバサっと散ってしまうのです……(;^ω^)