もう28日になりました(^^)

今日は久しぶりにすっきり晴れました。
青空がうれしいです。

最高気温は15度を超えました🌞

15度ってこんなに暖かいんですね☺️
たぶん久しぶりです!


一部植え替える事になリました

f:id:windkaoru:20201229071655j:plain




11月28日に植えた寄せ植えですが
この時は…

     ↓↓↓


f:id:windkaoru:20201228155356j:plain


f:id:windkaoru:20201228160106j:plain

ガーデンシクラメン
この時はまだ元気です。

     ↓↓↓


f:id:windkaoru:20201228160412j:plain

いつの間にか、よれよれになり枯れてきました💦

思いきってガーデンシクラメンを抜いて何か代わりの花を植える事にしました。

この色のガーデンシクラメン とても
好みだったので残念です。

枯れた原因はよくわかりません😅




そして……12月23日に

f:id:windkaoru:20201228161616j:plain


f:id:windkaoru:20201228161744j:plain

植え替えてみました!。

中央のピンクはバラ咲きジュリアン
右端に小さな葉ボタン

前より華やかになったかもです♡

けっこうみっちり植わってます(笑)



ところで

カンパニュラの白が咲きだしたのですが
ちょっと早すぎないですか?

f:id:windkaoru:20201228162730j:plain


f:id:windkaoru:20201228162804j:plain



植えたのは10月12日頃
4色同時に植えました。

f:id:windkaoru:20201228163407j:plain


[f:id:windkaoru:20201228163538j:plain

30日から年末寒波やって来るらしいのでこの白のカンパニュラは明日切り花にします。



肥後椿

f:id:windkaoru:20201228164007j:plain


f:id:windkaoru:20201228164051j:plain


f:id:windkaoru:20201228164121j:plain

一旦開くとしべがよく見えます。