ウェディングブーケ♥

6月といえばジューンブライド

新型コロナで結婚式が延期になってた

方々、これから無事挙式出来るといいで

すね。そういえばここ何年も結婚式出席

してないわ〜。誰か呼んで〜〜(笑)。

f:id:windkaoru:20200606165816j:plain

f:id:windkaoru:20200606165947j:plain

①②同じ株


f:id:windkaoru:20200606170244j:plain


f:id:windkaoru:20200606170406j:plain

③④同じ株


①②のブルー系と③④のピンク系は

確か、アジサイ ウェディングブーケ

だったと思うけどちょっと自信がなくて

😅(ちがってたらごめんなさい)。  

知り合いからいただいたひと枝を挿し

木したものです。ブーケと名が付くだけ

あってゴージャスですね♡

我が庭のアジサイのほとんどが挿し木

です。



挿し木でついたアジサイたち

f:id:windkaoru:20200606172019j:plain

f:id:windkaoru:20200606172059j:plain

f:id:windkaoru:20200606172244j:plain

本株より挿し木したアナベル



いつだったか、母の日に娘が送ってくれた
アジサイ

f:id:windkaoru:20200606172647j:plain



わたしが今までで買い求めたのは
アナベルとこちらのマリンブルー
の2種になります。


f:id:windkaoru:20200606173028j:plain

もっと濃いブルーになります。


福岡はまだ梅雨入りしてませんが、

今日は1日朝からずっとどんより曇りで

す。 うっとおしいわぁ〜。