いやされる…

f:id:windkaoru:20200426081908j:plain

   スターリィヘブンズ

今年 2月20日に植えました。

予約大苗です。オリビア・ローズ・オー

スチンの隣ですよ。オリビアのような

ゴージャスな雰囲気

ではないですが、アプリコット色の

この フワ〜っとした感じがいいんです

よね♡ 鼻を近づけるとわずかにティー

の香りがしました。


f:id:windkaoru:20200426084022j:plain

f:id:windkaoru:20200426084114j:plain


f:id:windkaoru:20200426084235j:plain

f:id:windkaoru:20200426084407j:plain

黄色の枠は 昨年(2019)
  
キュウリを植えてた所です。



f:id:windkaoru:20200426084758j:plain

    A→オリビア・ローズ・オース
      チン

    B→スターリィヘブンズ

    C→ネモフィラ

    ↓↓↓↓↓↓

f:id:windkaoru:20200426085456j:plain

 わかりましたでしょうか?


 さらに このネモフィラの C の場所
 は…

    ↓↓↓↓↓↓


f:id:windkaoru:20200426090158j:plain

   2019 12月8日

に撮影しています。この辺りの土壌改良は7、8割終わっていたけれど、たぶん
この位置はやってなかったんだと思います。
まずガバ〜っと掘り進めます。ガツッンとスコップに当たるものがありさらに掘り進めると、 厚さ10センチほどの石が
出てきました。
ここまでやったから何とか掘りだしたかったんですがね〜矢印の方向に向かって幅広い感じがしたし、掘り出すには右上の花壇を崩す事になるので
    あきらめました😭

見た目、深そうに見えないですけど
40センチ位ですかね
わたしには十分深いですよ(笑)

機会があれば又掘りますから〜。

ちなみに ここの庭ね、どこを掘っても

がれき、コンクリート廃材、ゴミ等出て

きますから〜


           つづく。