2019年 庭を掘って出てきたお宝

10年間 いろいろチャレンジしてきま

した。野菜や花など。

そして2018年12月

愛犬(ノーティス)が旅立ってからポッ

カリ心に穴が空いてしまい

福岡に来て10年という節目もあり

心の穴をうめたい気持ちと相まって、

突然バラを植えて見ようかなと思ったわ

けです。

2019年1月末 バラを植えるため

に庭土の土壌改良を始めたのでした。

深さ40〜50cm 幅40〜50cm

掘れとマニュアルに書いてある(゜o゜;

掘りました 掘りました。

まぁ いろいろ出ましたよ〜ホント

お宝の山で。



でも これすごくないですか?

500ml のコーラビンですよ?

昭和ですよね。キズは少しあるものの

ヒビやカケはありません。

レトロな感じ。昭和が遠いむかしのよう

です(笑)


f:id:windkaoru:20200419153249j:plain

f:id:windkaoru:20200419153810j:plain

   高さ 28.5cm ありました。




その土壌改良した1角に、ぷっくりふく

らんできたつぼみが…

f:id:windkaoru:20200419154446j:plain

楽しみです

リビア.ローズ.オースチン🌹