2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バラの開花

おはようございます。今日は1日雨が降るようで庭仕事はお休みです☔ 23日に開花したペネロペ つぼみもたくさんついてます オールドローズ ドワーフペイブメント 香りが強く、鼻炎持ちのわたしでもわかるくらいです(笑) 1日でバサッと散りますが次から次へと…

アンジェリケ

チューリップの中でアンジェリケが最後となりました♡ 他のチューリップはひと足先に咲き終わってしました。 アンジェリケのこのフワっとした雰囲気が何ともたまらないです。ただ毎年必ず何個か不発があるのが残念です 土の中で腐ってしまうのかもしれません…

雨あがり

昨日の雨は1日よく降りました。 今日はくもりで少し肌寒い庭です。 ミヤコワスレ カンパニュラ アグロステンマ白色のアグロステンマがひと足先に咲いてます。ピンクは後もう少しです。 真下にカンパニュラが見えています。 ネモフィラ昨日の雨に打たれ、曇り…

満開の桜🌸

昨日は日曜日 わたしが住む町も桜が満開で見頃でした 花見は夫とお隣の町の山の桜を見てまいりました。 何度も行っている場所なのに桜の花見は初めてなのでした! この可愛いもも色の枝垂れ桜の下でお弁当を頂くことにしました。 桜のそばで頂くお弁当ってな…